• 即尺とチングリ返しで発射

    先週の金曜日、合コンが急遽中止になったんで家に帰って風俗のデリヘルを呼んだんですよ。たまたま好みのタイプの嬢が出勤していたんで、その嬢を指名して45分コースで遊びました。オプションの即尺を入れてあったんで玄関でいきなりフェラってもらったんですよ。「今日3回目の即尺だけど、お客さんオチンチンが1番綺麗で大きいよ」と言ってくれたんで嬉しかったです。廊下で仁王立ちフェラの即尺を10分くらい続けてもらい発射。嬢はザーメンを口に含んだまま急いで服を脱ぎシャワーへ。ザーメンを吐き出してウガイしてからキスをしてチンチンを洗ってくれたんですよ。このチンチン洗いがめっちゃ気持ち良かったから勃起しちゃいました。それからベッドに行ってチングリ返しをしてもらい、アナルを責められながらの手コキで発射したんですよ。この日は2回が限界だったんでこれで終了でしたが、合コンの鬱憤を晴らすことができたし気持ち良かったんで満足できました。
  • エロエロ嬢を呼んで良かったです

    会社帰りにムラムラする女の子を見たんで、家についてすぐ風俗のデリヘルを呼びました。指名したのは41歳のバツイチエロエロ嬢。予定通りの時間に家に来てくれました。部屋に入ってもらってシャワーを浴びベッドイン。最初にシックスナインから始めました。エロエロ嬢のマンコは使い込んであるドス黒いビラビラのマンでしたが、クリトリスの感度がすごく良かったんで舐めていて楽しかったです。嬢のフェラチオはさすがエロエロ嬢と言えるディープスロートでした。喉チンコに上手くカリをあててくれたんですっごく気持ち良かったです。発射は喉チンコにしたんですが、嬢は美味しそうな顔をしながらゴックンしていました。休憩後、バックの素股をやらせてもらったんですが、「アナルに指を入れながらの素股がしてみたいよ」と言ったんで、注文通りアナルに指を2本入れて素股をしました。そのままアナルファックがしたくなったけど、我慢して素股を続けザーメンをマンコにぶっかけて終わりにしました。
    新宿の人気デリヘルランキング - [駅ちか]
  • 寸止めを楽しんできました

    平日の夕方にデリヘルを呼んだんですが、出勤している風俗嬢が2人しかいなかったんですよ。片方は巨乳だけどブサイク、もう片方は可愛いけど貧乳、どっちにしようか迷った挙句、可愛いほうの嬢を呼びました。オプションのローターを入れて45分コースにしたんですよ。仲良くシャワーを浴びてからソファに行き、まずはローターで遊ばせてもらいました。「クリトリスをローターで責めるけど、イキそうになったら言ってね」と言いプレイスタート。続けること10分、嬢が「イキそうだよ」と言ったんでローター責めを止めたんですよ。そしたら「焦らさないで!早くイカせてよ!」と言ってきました。寸止めが楽しかったんで何回か繰り返して遊んでいました。最終的にイカせてあげたけど、嬢は寸止めが気持ち良くて腰をぬかしていました。次は嬢がローターでアナルを責めながらフェラってくれたんですが、お返しに何度も寸止めされました。最後はザーメンが溢れ出てきて発射したんですが、僕も寸止めが気持ち良くてクセになりました。